ローテメンバー卒業式

この記事は約2分で読めます。

sotsugyou_omedetou_girl.png

こんにちは!
船井総合研究所 山本千穂です。

船井総研の1年目はローテーション制度というものがあります。
4月から8月までが第一ローテーション
8月から12月までが第二ローテションです。

今回は第一ローテーション
ローテメンバーの卒業式についてお伝えしたいと思います!

IMG_7269.jpg
△第二経営支援部 士業コンサルティンググループのみなさん

IMG_7273.jpg
△1年生のみなさん

IMG_7280.jpg
△教育担当者が表彰、その後1年生の皆さんに「第一ローテで学んだこと、自分の強み」などを発表していただきました

IMG_7287.jpg
△トップバッターは石黒さん

IMG_7291.jpg
△尾澤さんと都築さん

IMG_7293.jpg
△ひとり5分、作りこんだスライドで発表していただきました!

IMG_7313.jpg
△星野さんと小高さん

IMG_7322.jpg
△堂々としていますね 笑

IMG_7304.jpg
△ゆたかさんと村上さん

IMG_7325.jpg
△休憩中の1年生 

IMG_7328.jpg
△緊張してますね 笑

IMG_7334.jpg
△髙橋さんと富澤さん

IMG_7345.jpg
△セミナー風に学んだことを紹介していただきました

IMG_7346.jpg
△池田さんと山中さん

IMG_7361.jpg
△先輩への尊敬と感謝の気持ちが伝わりました 涙

IMG_7362.jpg
△大西さんと加藤さん

IMG_7365.jpg
△飛行機の機内で作成したというスライド ノリノリで発表していただきました

IMG_7379.jpg
△坂田さんと宮井さん

IMG_7384.jpg
△今回プレゼン大会でナンバーワンに輝きました^^

IMG_7399.jpg
△最後は船井総研ホールディングス執行役員の石黒さんにお話をいただきました

【送別会】

IMG_7409.jpg
△卒業式のあとは送別会!

IMG_7414.jpg
△とっても賑やかでした 笑

IMG_7415.jpg
△士業グループのマスコット みんなに愛されてます

IMG_7419.jpg
△大阪から田崎さんもかけてつけてくれました

IMG_7407.jpg
△池田さんと稲波さん 2人で語ってました

第二ローテでもぜひ楽しんで下さい!

以上です。
ここまでありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました