先進成功事務所視察クリニック2015@2日目 食事

この記事は約1分で読めます。

IMG_7075.jpg

こんにちは!
船井総合研究所 山本千穂です。

初の四士業(社労士、弁護士、税理士、司法書士)合同で視察クリニックを開催いたしました!

今回は2日目社労士コースの食事の様子をお伝えしたいと思います!

IMG_7076.jpg

バスに乗って到着をしたのが・・・
ウェスティンホテル東京 広東料理 龍天門!

IMG_7066.jpg
△階段で2階へ

IMG_7057.jpg
△内装がすごいですね・・・

IMG_7059.jpg
△案内役の星山さん

IMG_7061.jpg
△まずはお手洗い休憩

IMG_7060.jpg
△事務所に電話をする先生、情報交換をする先生などさまざま

IMG_7062.jpg
△座りやすい椅子だねーとにっこり。 こっちまでにっこりしますね!

IMG_7063.jpg
△いざランチ!

IMG_1222.jpg
△4テーブルに分かれて食事しました。

IMG_1223.jpg
△今回は中華です!

IMG_1221.jpg
△一番楽しそうな村上さん

IMG_1222.jpg
△このような感じでした

IMG_7069.jpg
△賑やかですね!

IMG_7071.jpg
△逆光に・・・

IMG_7072.jpg
△細切り豚肉とピーマンの炒め、くるみと鶏肉のあっさり炒め、白身魚のピリ辛豚挽き肉あんかけ でした!

IMG_7078.jpg
△食事のあとは、古田土会計様へ移動

IMG_7080.jpg
△バスの中でDVDを見ました

IMG_1227.jpg
△星山からポイントのご紹介を致しました!

以上です。
次回は古田土会計様についてアップいたします。

ここまでありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました