社労士経営研究会(名古屋会場) 1・2月例会

この記事は約1分で読めます。

img_study_100486_01.jpg

みなさんこんにちは!
船井総合研究所 山本千穂です。

2015年1月21日
ウィンク愛知で社労士事務所経営研究会が行われました!

10945678_385623138277907_1611804920609039520_o.jpg

▲今回から法人部門と障害年金部門に分かれたため、名古屋会場は少人数でスタート。
少ない人数だからこそより深く事例を深堀することができたようです。

10931395_385622941611260_872009018966326187_n.jpg

▲第一講座では
船井総合研究所の岡野より整骨院マーケット開拓
業界の特徴や、整骨院と整体院の違いについてお話いたしました。

988930_385622804944607_5087396556372298034_n.jpg
▲前日に事務所訪問をさせていただいた河合先生もご参加。

IMG_3998.jpg
▲今回は参加者10名でした。

10606551_385623204944567_5663876548948810103_n.jpg
▲質疑応答では意見が飛び交い盛り上がりました

IMG_3989.jpg
▲今回が入会して初めての先生です

IMG_3984.jpg
▲コの字型で情報交換会です

IMG_3976.jpg
▲みなさん熱心にメモメモ

IMG_3983.jpg
▲最終講座では最近の事例と題しまして沖山から
整骨院、整体院の顧問先の開拓に成功した事務所の事例をお話いたしました

余談ですが・・・

IMG_1814.jpg
▲配属の挨拶ということで30秒ほどマイクを持ってお話させていただきました 笑
 はやく皆さんの前でお話できるようになりたいですね!

以上です。
ここまでありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました