最近読んだ本

この記事は約1分で読めます。

reading_girl.png

こんにちは!
船井総合研究所 山本千穂です。

船井幸雄は、本を毎日3~5冊くらい読んだそうです。
ということで単純に私も本を読もうと思い読み続けています。

今日は最近読んだ本を紹介したいと思います。
(下手に感想を述べて何かあったら困るのでサラリとかきます。)

IMG_2955.jpg

なぜあの人の話し方は「強くて美しい」のか?
なぜあの人の話し方は「知的で華がある」のか?

話し方について
・女性は語尾がのびる
・女性は感情ばっかりいう
・女性は論理的じゃない
などといわれます。

最近本当によく聞きますが・・・それ本当?といいたいです。

・・・ということでこの本を読んでみました。
読んでよかったと思える一冊でした。

IMG_2957.jpg
▲「朝30分」を続けなさい!人生勝利へのスピード倍増!朝勉強のススメ

作者がなんか怒ってる・・・・

IMG_2964.jpg
▲社会人になったら読む「経営学」のきょうか書

シンプル!本当にわかりやすいです。
経営学部時代に読みたかった・・・。

IMG_2962.jpg
▲図解 心をつかむ「話し方」と「聞き方」が驚くほど身につく本―これ1冊で完ペキ!

書いてあることは単純ですが
わかりやすく、読みやすいです。

IMG_2963.jpg
▲仕事のヒント

神田さんの本です。
お気に入りの一冊です。

以上です。
ここまでありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました